まったりん+"*,

飛天Onlineで活動していた、じゅりんのまったりのんびりなFNO日記?です('∀`*)

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 うさぎです。w。


こんにちは('-'*)

昨日は8人で海いってきましたぁ(*・ω・*)

海入ったよ海ぃい!!

 

うん、寒いけど膝上まで浸かってきたッw

 

沖縄…まだ全然暑くないよ(p_q)

長袖2枚着てても寒かったよぉ;v;

 

とゆか、この期間はいつもより凄く健康的な生活が……出来ると思ってたのにー!

結局家の方がまだ健康的だよ…w

 

 

ってFNOの話じゃなくなってたぁ…

 

FNOね、最近やっとLVが追いついたんだけど…キャラスペックはまだまだなわけでして…。

飛翔のみんなとやるIDとかHCは僕には大変だけど、

たまぁに遊んでくれる人が居ないときとか、他の人達とやるのはそれもそれでまた大変で…

どっちにしても大変だけど楽しいですw

サポ最高万歳

あー…そういえば領地戦とかって…僕パソコン重くて戦闘が完全に終わるまで全く動けなかったりして…(p_q)

あれは凄くショックです…;x;

軽いパソコンでの操作を経験してみたいです~pxq

 

********

みんなでミニカップうどん食べてから寝たぁ(/ω\*)

 

ふいじゃまたね(*・ω・*)

スポンサーサイト

コメント

海かぁ…

この季節に海に入れるんだから本土に比べたらずいぶん暖かいですよね^^
楽しく過ごせたなら何より!

パソコン非力だと最近の重いゲームは辛いね;;
設定で画質とか最低にしてもラグ発生したりして…
でもいつもいつも最新にしておこうとしたらキリがないし、ね

>どっかちゃん

あ~、そうだねw
こっちに帰ってきた途端寒くて寒くて…orz


うん、キリないよねÅ
そろそろ替え時なのも確かなんだけど…(p_q)

コメントどうもです

自分のブログ再開したと思ったらまた更新が滞ってまして…orz
あっちでも書いたんだけど、ナインテイルと並行してミスティックストーンというのをやってました。こちらはよくある西欧中世モチーフで、アバターは可愛い系とは違うんですが、システムがよく工夫されててストーリーも奥が深く、生産も充実してたりでなかなか楽しめます。ナインテイルの終了でかなりモチベーションが下がり、あまりインしない状態が続いてましたけど、最近また面白くなってきて、これに結構時間を取られちゃってます^^;
そんな中でいろいろ考えたこともあるので、ぼちぼちまとめてブログのほうもまた更新していきたいです。
じゅりんちゃんの近況もよろしければまた聞かせてください^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bc23703000.blog69.fc2.com/tb.php/10-200bd914

  HOME  

プロフィール

じゅりん ゆりか

Author:じゅりん ゆりか
㊧嬬鱗 ㊨ゆりか
種族:鏡童 天人
流派:飛天神話/月奏?
   相楽探偵事務所
   移動率㊦
   ガマは流派を
   固定したいらし。
あだ名:うりん
    瓜
    うりぼう
     etc..
瓜@メイン:医者70(回復)
      楽師70 踊り子70
      道士70 陰陽師70  
ゆ@メイン:医者(歌)70
      楽師70 盗賊70

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
