まったりん+"*,

飛天Onlineで活動していた、じゅりんのまったりのんびりなFNO日記?です('∀`*)

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 はろうぃーんっ(。。*

お久しぶりです(。。;

10月25日、本日迷子になりました
こんな報告してたら
毎回になりますよ・・;;?


***
大好きな黄緑で書いてみようとか
思って(・・`
見にくかったらごめんなさいっ。。;
***

最近ゆりか上げ・・はまっちゃって・・
まぁ周りのみんなに比べると
ゆっくりなんだけれど・・っ
だから変態とか言わないで・・?
別に変態じゃないもの!
みんなの方が上げるの早いでしょーw


医者楽師させたいのですっ!!
凄くっ!!
じゅりんの出来ない部分を
ちゃんと補えるような子になれたら
いいのになぁ(´・ω・)
遠い夢の話ですっ。。;

やっと迷霧の森へ入れるように・・
なったのだけれど・・っ
森で踊れる職業は大分減っちゃって・・
何でもっと早くやらなかったの自分;;w
というか出来なかったが正しいのだけれど;

パズルがどうしても出来なくって
止まってたもので。。
こやさまが今日、
パズルのピースを集めてくれましたー(’’*
ありがとこやこやぃっ・・(。。;;
おかげで剣客が30後半なってからも
まったり上げれるよっ!

そろそろじゅりん追いつかれちゃう。。;
じゅりん・・上げるの面倒なんだものpq
スパルタ出来ないし;
でもゆりかの防御さえ上がれば・・っ!
嘲笑はゆりかの方が上ですの(。。*

ゆりか完成はいつになるのかなー♪
いつ相楽で歌えるのかなーっ(・・*

よく手伝ってくれる
ちゅうたん ゆうたんっ!
ゆずちゃんっ
本当にありがとっ!!

よく構ってくれるみんなと
質問したら教えてくれる
神話と相楽のみんなに
感謝(*ノノ)

みんな大好き!
えへへw

じゃぁまたね(*・д・)ノ

***
ぷれびゅーしてみた。。
ピンク・黒と
見事に合わない黄緑;;w
でも黄緑大好きですっ!
変えないんだからっ!!!
***

コメント

文字は、裏が黒だと濃い色のが見やすくなる。
濃い緑とか濃い黄色とかぬー

サブのLVあげは挫折した・・・

>レオ兄様

…返事がだいぶ遅く…ごめんなさぃ;x;
色は……気にしないでくださぃいpq

サブ上げ…レオ兄様も頑張れですよ(*・_・。)ノ

声かけてくれたらサポ行くよぅ(*ノノ)

木曜日からちゃんとインする予定…(。。*

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bc23703000.blog69.fc2.com/tb.php/5-a9668292

  HOME  

プロフィール

じゅりん ゆりか

Author:じゅりん ゆりか
㊧嬬鱗 ㊨ゆりか
種族:鏡童 天人
流派:飛天神話/月奏?
   相楽探偵事務所
   移動率㊦
   ガマは流派を
   固定したいらし。
あだ名:うりん
    瓜
    うりぼう
     etc..
瓜@メイン:医者70(回復)
      楽師70 踊り子70
      道士70 陰陽師70  
ゆ@メイン:医者(歌)70
      楽師70 盗賊70

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
