まったりん+"*,

飛天Onlineで活動していた、じゅりんのまったりのんびりなFNO日記?です('∀`*)

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 「好きだよ」と言う度に増える「好き」の気持ちは…

飛天終わってから・・・5日目ですね(・・。

新しいカテゴリ作ってみましたの・x・*


勝手にあたしは個人的に好きな歌とか・・
貼って行っちゃいます・・w

きゃー(*ノノ)

DECO*27さんの 「相愛性理論」です

なかなか可愛い歌なのですよ♪
お気に入りなので…
今のスカイプのコメントにもなっていたり(。。w


ニコニコ動画:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6743291

youtube:
http://www.youtube.com/watch?v=wjH89rfS_mo

本家なので苦手な方はスルーで構いませんのw



歌詞:
例えばどちらかが 好きになったとして
それを終わりというなら
始まりはどこでしょうか?

例えばどちらかが 好きを辞めたとして
それが終わりというなら
始まりはどこでしょうか?

始まりがどこにもないように
終わりもどこにもありません
想いは誰にも見えないから
このように歌にしてみたのです。

「好きだよ」と言う度に増える「好き」の気持ちは
きっと僕が死ぬまで 伝えきれない
けど君は云う
「それ以上は幸せすぎて死んじゃうから。」

例えばつまらないので廃止しました
申し訳
「いや、てか、なんつーか難しい言い方は止めにするわ」

互いを思い合うように
笑い、傷つけ合うように
ぶつかり合う片思いが
競り合って両思いになるように

「好きだよ」と言う前に
触れる好きの気持ちに
見たことあるアホ面
「あれ…?僕だ…」

「ねぇ、お願い…。君と居ると死んじゃうかも。」

「好きだよ」と言う度に増える好きの気持ちは
きっと僕が死ぬまで…いや、死んでも
残さず届けるよ。
君が居なくなる前に…。

「良いよ?」

「いいの?僕なんかで」

「いいの。もっと好きになって」

僕等終わらないように…。


覚えてるのをそのまま書いたので、
間違ってたらごめんなさぃpq。

最後の掛け合いいいくなぃですか・・w
まぁ押しつけませんがっっ><。
素敵です。。*
暇だから・・・もぅ1曲・・
ぶっ続けでやっちゃぃます~・x・w

 涙の数だけ強くなれますかね?w

最後の飛天カテゴリです(・・`

本日もって、飛天オンライン卒業なります・・
もう悲しくて悲しくて・・・
でも何というか・・・
終わるの・・?
ってはてなが付いてる感じです・・(。。;;

まぁ・・報告を(*ノノ)
ツミレちゃんと結婚しましたぁ★
それからSSを流派でたくさん
撮りました(・・*

最後・・なんだよねー・・・;;
テスト期間というか明日テストですけど
気にしません・・・・っ。

そろそろ眠いかもしれません・・・。
けど課題です課題っっ;;
の前にやっぱり飛天・・ですよね(・・!

たっぷり遊ばせていただきました!

妖魔のSSも沢山・・・。
明日早く帰ってきて
残りの妖魔撮れたらぃいなぁ。。

これからもリアのこと書いていくかもです!



 はろうぃーんっ(。。*

お久しぶりです(。。;

10月25日、本日迷子になりました
こんな報告してたら
毎回になりますよ・・;;?


***
大好きな黄緑で書いてみようとか
思って(・・`
見にくかったらごめんなさいっ。。;
***

最近ゆりか上げ・・はまっちゃって・・
まぁ周りのみんなに比べると
ゆっくりなんだけれど・・っ
だから変態とか言わないで・・?
別に変態じゃないもの!
みんなの方が上げるの早いでしょーw


医者楽師させたいのですっ!!
凄くっ!!
じゅりんの出来ない部分を
ちゃんと補えるような子になれたら
いいのになぁ(´・ω・)
遠い夢の話ですっ。。;

やっと迷霧の森へ入れるように・・
なったのだけれど・・っ
森で踊れる職業は大分減っちゃって・・
何でもっと早くやらなかったの自分;;w
というか出来なかったが正しいのだけれど;

パズルがどうしても出来なくって
止まってたもので。。
こやさまが今日、
パズルのピースを集めてくれましたー(’’*
ありがとこやこやぃっ・・(。。;;
おかげで剣客が30後半なってからも
まったり上げれるよっ!

そろそろじゅりん追いつかれちゃう。。;
じゅりん・・上げるの面倒なんだものpq
スパルタ出来ないし;
でもゆりかの防御さえ上がれば・・っ!
嘲笑はゆりかの方が上ですの(。。*

ゆりか完成はいつになるのかなー♪
いつ相楽で歌えるのかなーっ(・・*

よく手伝ってくれる
ちゅうたん ゆうたんっ!
ゆずちゃんっ
本当にありがとっ!!

よく構ってくれるみんなと
質問したら教えてくれる
神話と相楽のみんなに
感謝(*ノノ)

みんな大好き!
えへへw

じゃぁまたね(*・д・)ノ

***
ぷれびゅーしてみた。。
ピンク・黒と
見事に合わない黄緑;;w
でも黄緑大好きですっ!
変えないんだからっ!!!
***

 まぁ 放置してもバレないバレない☆

うぇー・・・あっという間に2ヶ月過ぎてたよ・・・?
もう何書けばいいかわかんないよぅ・・・;w;

そいあ。。
「摩訶曼珠沙華」へちょと家出してまきました!
流派ランキングトップんトコですよー(・・
格が違いました。。w
みーんな散人やってましたよ・・??
凄い凄い・・!
神話は散人なんて・・25回達成とか稀なのにっww

200Pまでよく出来ました・・pq


******

それにしてもまた眠い。。

******

鯖統合して・・色んな人のお話聞きました(。。
やっぱりやり方違うのを聞くのは楽しいですね・・w

マカさんにお邪魔してる間に、
交流パオっていうのに参戦してきましたよ・・!
他の流派へ行ってパオをやるようです・・
仕組みはよく知りません(。。!

楽しかったです・・!
マカの方達貴重な経験をありがとう(・・*

*****

そいえばゆりか上げを
最近頑張ってるつもりです(。。!
相良でパオ目指すらしいです・・w
頑張らなきゃだぁー・・・!

とりあえず物理職上げ頑張りま。。w

またそのうちー(pд-)

 最近毎日眠いよ。。(рд-)zZZ

もう8月ですよー(・・!

最近メンテナンス時間かかってるよねぇ。。
2時終了予定が7時8時と延びていってぇ・・pq
何だかんだで2時からPC前に居るんだからね!;
一体今回はどこまで行くのかしらん。。
今も暇つぶしだったり(。。;;

***

鯖統合で、大分人が増えました!w
別鯖のお友達はあまりというか1人しか
出来ていないのだけれど;v;
増えるといいなっ(。。!

結構古い方々に会えたりも(・・*
喋れて嬉しかったぁ(´∀`*)

そういえば流派にいっぱい人(NPC)増えてましたw
流派商人Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ と メイドさん。。だっけ。。?
Ⅰの内容にはびっくりっww
なんですかボロボロの鞍。。ww
移動速度-2って何に使えと言うのでしょうpq

***
書きながらでも もう眠いよぅ。。
さっき寝てたのに。。w
***

流派商人Ⅱを置くには流派等級が8必要だとか?
みんな頑張れですよ(・・*
いつか転送仙人まで!
あたしは頑張れる気がしません(--;

***

今、もすこし硬くなってやろうと努力中であります(・・ゞ
決闘してくれるみんな 完成待っててね☆えへへw

もっと硬くならなきゃ。。そして腕をあげなきゃ。。
火力さんに迷惑かけないサポにいつかなれますように;v;

じゃぁまたえ(рд-)ノ








«   HOME   »

プロフィール

じゅりん ゆりか

Author:じゅりん ゆりか
㊧嬬鱗 ㊨ゆりか
種族:鏡童 天人
流派:飛天神話/月奏?
   相楽探偵事務所
   移動率㊦
   ガマは流派を
   固定したいらし。
あだ名:うりん
    瓜
    うりぼう
     etc..
瓜@メイン:医者70(回復)
      楽師70 踊り子70
      道士70 陰陽師70  
ゆ@メイン:医者(歌)70
      楽師70 盗賊70

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
